2013年03月10日

やっとまともな装備をそろえてみました

「ドラクエ10やっとまともに装備整えてみた」
~いままでずっと初期装備のままでした~

やっとまともな装備をそろえてみました



USB購入で手に入ったドラキーTシャツのままで
ずっと戦い続けてきました(笑)

いやーレベル上げが楽しくて
ガシガシレベルあげまくっていたら
すっかり装備を整えるのを忘れておりまして(^^;)

というかオンラインの要素として
装備をするために必要なレベルってのがあるので
むやみやたらと装備を買ってもムダなんですよね

(要は開始当初から 友達から
最強装備とかもらってはじめることが
できないようにってことなんだと思います)

そんなわけで
レベルも30を超えたところで
「よしっ!!装備を整えてみるか―」
と思ってそろえてみたところです

いまのところ
盗賊LV30 魔法使いLv29 がトップ2で
いまメインで鍛えている最中なのがバトマスLv23

やっとまともな装備をそろえてみました



早くボスとか倒せるようになりたいなー♪

やっとまともな装備をそろえてみました




同じカテゴリー(ゲームプレイメモ)の記事画像
チャレンジャーはテンション上がるよね♪
【太陽に向かって!!!】
一人前の戦士目指して修行中
【ばくだん処理班】
ドラクエ10全力プレイ中
Gears of War: Judgment
同じカテゴリー(ゲームプレイメモ)の記事
 チャレンジャーはテンション上がるよね♪ (2016-11-17 12:49)
 【太陽に向かって!!!】 (2013-05-31 15:18)
 一人前の戦士目指して修行中 (2013-03-17 09:30)
 【ばくだん処理班】 (2013-03-03 18:20)
 ドラクエ10全力プレイ中 (2013-03-03 09:55)
 Gears of War: Judgment (2013-02-04 12:59)

Posted by くみちょう at 20:11│Comments(0)ゲームプレイメモ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっとまともな装備をそろえてみました
    コメント(0)