2013年03月03日

【ばくだん処理班】

【ばくだん処理班】
~本日は100個のばくだんを処理しました~

【ばくだん処理班】



写真見てもらえばわかると思いますが
そう にくきあいつです
「メガンテ」なる呪文で
一緒に爆発する憎たらしい
だけどどこか憎めないこの顔

そう「ばくだんいわ」
本日100匹討伐してきましたー☆

あわせてちょうど「ちいさなメダル」が30個に
なったので「ひらめきのゆびわ」もげっと☆

着実に成長してるぜーい♪(*^^*)


ちなみに・・・

わざわざばくだんいわなんか相手にする人は少ないようで
倒すたびに「名声値」がもらえました

ザマ峠にて



同じカテゴリー(ゲームプレイメモ)の記事画像
チャレンジャーはテンション上がるよね♪
【太陽に向かって!!!】
一人前の戦士目指して修行中
やっとまともな装備をそろえてみました
ドラクエ10全力プレイ中
Gears of War: Judgment
同じカテゴリー(ゲームプレイメモ)の記事
 チャレンジャーはテンション上がるよね♪ (2016-11-17 12:49)
 【太陽に向かって!!!】 (2013-05-31 15:18)
 一人前の戦士目指して修行中 (2013-03-17 09:30)
 やっとまともな装備をそろえてみました (2013-03-10 20:11)
 ドラクエ10全力プレイ中 (2013-03-03 09:55)
 Gears of War: Judgment (2013-02-04 12:59)

Posted by くみちょう at 18:20│Comments(0)ゲームプレイメモ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ばくだん処理班】
    コメント(0)