2012年02月20日

ファミコンは黄色いもの



日焼けして
黄ばんでこそ、ファミコン(^皿^)

ちなみに、おとなりにうつってる
ファミリーベーシックのキーボードが元の色です。


うん。同じとは思えないですね。

でも、そんなきれいなファミコンはファミコンじゃない!!
そんな気がします。

最近、ますます絶好調で稼働している
現役ファミコン本体のお姿でした(^-^)v

みなさんのおたくにも
押し入れで眠っているファミコンはいませんか?
たまには起こしてあげてくださいね(^-^)



同じカテゴリー(ゲームで学ぶ人生哲学)の記事画像
「パックマン」から学ぶ 人の生き方の4つの種類
ゲーセンで学んだ秩序
【「ファミリーベーシック」から学ぶ 「人の成長の仕方」】
【「人生ゲーム」から学ぶ 参加の意義をもたせる】
「ドラクエ10」から学ぶ 「人の役に立つ方法」
「影の伝説」から学ぶ 知ったつもりになるな
同じカテゴリー(ゲームで学ぶ人生哲学)の記事
 「パックマン」から学ぶ 人の生き方の4つの種類 (2018-10-07 05:34)
 ゲーセンで学んだ秩序 (2018-07-04 05:03)
 【「ファミリーベーシック」から学ぶ 「人の成長の仕方」】 (2014-03-12 21:59)
 【「人生ゲーム」から学ぶ 参加の意義をもたせる】 (2013-11-07 02:59)
 「ドラクエ10」から学ぶ 「人の役に立つ方法」 (2013-04-23 06:49)
 「影の伝説」から学ぶ 知ったつもりになるな (2012-11-23 17:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファミコンは黄色いもの
    コメント(0)