2012年11月18日

【ワルキューレの冒険】 をプレイ中 その1

【ワルキューレの冒険】
~我慢できなくてはじめちゃいました~

【ワルキューレの冒険】 をプレイ中 その1



まだほかのゲームプレイ中でしょうが!!!(笑)
ということで
買った勢いでついついはじめてしまいました
「ワルキューレの冒険」
そして開始早々やられまくっています

・・・あれれっ 小さいころは
こんなにやられなかった気がするんだけど・・・(^^;)
いつのまにやらアイテム持っているのはなんで???
フィールドに落ちてるアイテムじゃないよね???

・・・ということで攻略サイトなどを
一切見ないで(取説もないし)
なんとなく記憶をたよりにプレイ中


ちょ 仕事に戻らないといけない時間がっ!!!
あー 待って!!!
パスワードとるまでリセット押さないで!!
電源ぬいちゃダメ―!!!(爆)



同じカテゴリー(ゲームプレイメモ)の記事画像
チャレンジャーはテンション上がるよね♪
【太陽に向かって!!!】
一人前の戦士目指して修行中
やっとまともな装備をそろえてみました
【ばくだん処理班】
ドラクエ10全力プレイ中
同じカテゴリー(ゲームプレイメモ)の記事
 チャレンジャーはテンション上がるよね♪ (2016-11-17 12:49)
 【太陽に向かって!!!】 (2013-05-31 15:18)
 一人前の戦士目指して修行中 (2013-03-17 09:30)
 やっとまともな装備をそろえてみました (2013-03-10 20:11)
 【ばくだん処理班】 (2013-03-03 18:20)
 ドラクエ10全力プレイ中 (2013-03-03 09:55)

Posted by くみちょう at 08:00│Comments(4)ゲームプレイメモ
この記事へのコメント
これもいい思い出のゲームでした!

ナムコさん、サイコーです!
Posted by 齊藤正明 at 2012年11月18日 09:45
>齊藤正明さん
ワルキューレいいですよね♪
というか 当時のナムコが最高なんですね☆
クリアした画面を見せられるように
がんばりたいと思います♪
Posted by くみちょうくみちょう at 2012年11月23日 17:12
・ウィンドウのメニューが理解できない
Posted by rolexshopjp at 2013年05月24日 18:23
>rolexshopjpさん
そうなんですよね (^^;)
このゲーム すっごく不親切なんですよね
不要になったのに船とりまくって
結果大切なアイテムが手に入らないとか
(捨てる というコマンドがない)
いろいろとやりづらいものです

でもそれに挑戦してクリアした当時の私が
いたので あらためてまたクリアしたいと思います
そういうのもまた おつなものです(笑)

コメントありがとうございます
Posted by くみちょうくみちょう at 2014年01月05日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ワルキューレの冒険】 をプレイ中 その1
    コメント(4)