2011年12月28日

モンハン、なつかしみながらやってます

モンハンフロンティア

2年前まで、パソコンで結構やっていたなあと。

で、最近なつかしく思いながらやり直してみています。

今度は「Xbox360版」で。


とりあえず、金も素材もぜんぜん足りないので、
「ヒプノック金銀卵クエ」で稼いでいます。

モンハン、なつかしみながらやってます



「人生で大切なことはゲームから学んだ」~ゲームを楽しみながら人生も楽しめる方法~

本当は、「フルフル金銀卵」があると「電気袋」も
手に入って美味しいんだけども、ないからこれで。

でも、昔に比べて素材が集めやすくなったなあと思う今日この頃。
助かるよね、ぶっちゃけ。

現在、HR26

まだまだ、駆け出しのひよっこですよ。

がんばらないと!!


ちなみに、私はいつも序盤
ハンマーの「バインドキューブ」ですべて押し切ります。

で、斬属性がないと死ぬので、
大剣の「ティタルニア」をつくり、

サポート用として、
「デスパライズ」ってところで。

ある程度進んだら、ランスですね。
特に「ディア」「モノ」対策として、
「フロストランス改」ってところでしょうか。

だいたい、そのあたりがそろえば、最後まで
いっちゃいますよね。


楽しいんだけども、
素材集めに時間がかかって、
ようやく素材が集まると今度はzidが足りなくて、
今度は鉱石が足りなくて、
集めているうちに敵が強くなり、
防具の強化が必要になり・・・・

まったくもって、よくできたゲームです。

中毒性ありまくりですね^^;



同じカテゴリー(ゲームプレイメモ)の記事画像
チャレンジャーはテンション上がるよね♪
【太陽に向かって!!!】
一人前の戦士目指して修行中
やっとまともな装備をそろえてみました
【ばくだん処理班】
ドラクエ10全力プレイ中
同じカテゴリー(ゲームプレイメモ)の記事
 チャレンジャーはテンション上がるよね♪ (2016-11-17 12:49)
 【太陽に向かって!!!】 (2013-05-31 15:18)
 一人前の戦士目指して修行中 (2013-03-17 09:30)
 やっとまともな装備をそろえてみました (2013-03-10 20:11)
 【ばくだん処理班】 (2013-03-03 18:20)
 ドラクエ10全力プレイ中 (2013-03-03 09:55)

Posted by くみちょう at 10:00│Comments(0)ゲームプレイメモ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モンハン、なつかしみながらやってます
    コメント(0)